名古屋の魅力とミュゼ

映画の撮影所だったり舞台になった作品があったり他の県や市はいいなぁって思います。

私の住んでる名古屋はあんまりそういった何かの舞台になるようなものは多くないんですよ。北野武監督作品に2作とドラマが1作あるくらい。

あとは小説が何作かあるくらいですかね、舞台になった作品といえば。

なので池袋とか下妻とかは少し憧れはあります。

でも、そんな名古屋でもいいところはもちろんたくさんあります。有名ですけど、お寺や神社が数多くあって昔の面影を多く残してますし、食べ物は名古屋めしって言われるほどたくさんの美味しいものがあります。

私は麺類が好きで、味噌煮込みうどんとかすごい食べます。あとは鉄板ナポリタンとかですかね。あれは最高ですよ!

そうそう、私は毛周期が少し早いらしく、1ヶ月ほどで毛が生え変わるようなのでこの間4回目のミュゼの脱毛に行ってきました。

さすがに4回目ともなると受けるのも慣れたものですね、最初はちょっと抵抗があったのに今では普通にお店の専用の服装に着替えてベッドに寝て、その態勢のまま処理してもらいます。

このくらいまでくると少し実感が湧いてきて、毛がポロポロ落ちるようになります。

体調にもよるみたいですが、この時私は少し風邪気味でした。

動けないほどじゃなかったし、熱もそこまで高くなかったので予定通り脱毛に行ったのですが、慣れたはずの脱毛の痛みがいつもより強く感じてちょっと痛かったです。

体力が落ちてるからそう感じたんですかね、レベルはいつもやってくれるレベルだったみたいなので。

正直、万全の時以外は行かない方がいいかもしれないって思いましたね(笑)

そもそも私、脱毛サロンとか全く詳しくなくて、お店なんて知らなかったんですが、調べてる時にたまたまお店の一覧が載ってるサイトを見つけたんです。

それがこのサイト→http://www.xn--s-538awer56acjuli3a.com/

運営者さんの体験談も入っててとっても見やすかったんで、参考にさせてもらいました。