金のしゃちほことミュゼ

皆さん知ってました?名古屋城の金のしゃちほこって数十年に1度、地上に降ろされるんですよね。前回は名古屋城博の時で2005年だからもう12年前なんですね。大きなイベントがない限り降ろされることはないみたいです。

私が好きなラッパーAK-69はKing Pinという曲で名古屋城をバックにうたっています。ちなみにAKさんは今ニューヨーク在住ですが出身は小牧市です。愛知県小牧市なので頭文字をとってAKなのだそうです。

今日は脱毛の話でも書こうかな。ミュゼプラチナムに通ってます。西区のmozoワンダー シティ4Fにある店舗です。当初は脇の脱毛のみの予定でお店に行きましたが、いろいろ考えるとやっぱりVIOとか顔とかいろんなパーツをやってもらったほうが良いかなと思うようになりました。

毛だけではなく毛穴も小さくなるとのことだったので私はとても毛穴に悩んでいたのでちょうどよかったです。回数券を大きいところ(Lパーツ)で8回、小さいところ(Sパーツ)なら16回できるコースにしました。回数券を購入したので脇は無料でできるとのことでした。

早速脇とVライン上、Iラインの予約をしました。自己処理をして行きあとはレザーで数回照射してもらいました。想像ではとても痛いのかなと思っていましたが全然痛みを感じませんでした。

その後肌を冷却して終了。一度の照射で脇の毛が薄くなったのを実感しました。ミュゼプラチナムはとてもお客さんが多く自分の都合のいい日に予約が中々とれません。でも名古屋だけでも6店舗ありますのでもし最初のお店でなかなか予約が取れないときは店舗移動で他のお店で受けることもできます。

まだ3回ほどしか通えてませんが薄くなったのを実感しています。スタッフの方も親切なのでとてもオススメです。